てぃーだブログ › bar MALUTAのつぶやき › エビちゃん

2009年07月27日

エビちゃん

 エビちゃん 




     当店のエビちゃんっス!!
     
     おとひめえびのエビちゃんッス!!












エビちゃん



  ほんでからたまに脱皮します

  右が抜け殻、左が中身

  まるでコピー

  エビちゃんヨロシクっす!!


 
  



Posted by maluta at 05:19│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちわ
このエビ、メニューにあるんですか・・・・?
>゚)))<<
Posted by namimanamima at 2009年07月27日 17:42
>2009年07月27日 17:42
>namima
>こんにちわ
>このエビ、メニューにあるんですか・・・・?
> >゚)))<< namimaさんへ
エビちゃんは観て楽しむものですよー。決して食べないでくださいね
Posted by maluta at 2009年07月27日 18:46
ブログのアドレスを紹介いただいたんで、さっそくメールしました。
ちなみにhttp://sky.geocities.jp/douchy_yonaguni/index.htmlを知っていますか?
あの、morikiの店です。
お互いにリンクを貼ってみたらいかがでしょう。
では、週末行くことが決まったら携帯にメールします。
あ、このメールはアップしなくてもいいかな・・・
Posted by フランケン at 2009年07月28日 00:30
フランケンさんへ
morikiさんHPは知ってますよ
では週末ヨロピクです
Posted by maluta at 2009年07月28日 00:42
こんちわ
↑ フランケンってあの フランケン?
 バックにゲーム機がたくさん入ってる フランケンさん?
 元気かな~?今週末那覇に来るの?
Posted by namimanamima at 2009年07月28日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。