てぃーだブログ › bar MALUTAのつぶやき › う~目切った

2009年11月25日

う~目切った

麦粒腫(ものもらい)がなかなか良くならず
ついにまぶたを切開!
しばらくは眼帯着用か・・
しかし片目生活かなり不便
元々視力は悪いつーのに
キーボード打つのもちと困難
運転控えねば(片側が見えなくて怖い)てか道交法違反?
酒も控えねば
〇〇〇も控えねば・・
これで商売になるのか??
インフル対策マスクでもしようもんなら
顔の1/4しか出てねーぞー
あ~ て~へんだ!!





Posted by maluta at 22:05│Comments(1)
この記事へのコメント
malutaさん こんちわ~

ものもらいになっちゃたの?

酒飲みすぎ 栄養バランス偏り~だ!

大丈夫か~? 

マスクして 眼帯した写真投稿して!
Posted by namima at 2009年12月01日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。