てぃーだブログ › bar MALUTAのつぶやき › MALUTA › やいまかんぶく

2009年08月04日

やいまかんぶく

やいまかんぶく
先週末石垣からおこしのお客様からいただいた、やいまかんぶく(八重山かまぼこ)
石垣みやげの定番、まるーぐゎーとたらしあげ。
醤油、おろし生姜で食べるとGoodお箸
焼いたり、炒めたり、ラジバンダリー
皆でおいしくいただきました
フランケンさんありがとぅー!!
持ち帰るはずが忘れてしまった方がやく2人・・残念!!




同じカテゴリー(MALUTA)の記事
くぶしみ
くぶしみ(2009-09-04 14:10)

おすすめ泡盛 国華
おすすめ泡盛 国華(2009-08-19 21:26)

お疲れサマー
お疲れサマー(2009-08-13 05:42)

ふぅ~
ふぅ~(2009-08-11 21:05)

毎年恒例
毎年恒例(2009-08-06 20:50)

八重山そば
八重山そば(2009-07-31 05:58)


Posted by maluta at 18:56│Comments(3)MALUTA
この記事へのコメント
おんばんわ!
もしかして俺?
なんか悔しい~
Posted by namimanamima at 2009年08月04日 20:58
マスターへ
おいしく食べていただいたようで、買ってきた甲斐がありました。
おいしそうに紹介していただき、ありがとうございます。

naminaさん
そうです、ひとつはあなたに買ってきたものです。
長く置くわけにもいかないので、マスターにもらっていただきました(ユー失態)。
また次に行く機会がありましたら連絡します。
ヨロシク
Posted by フランケン at 2009年08月04日 23:10
ども、ミラクル・ハチ子です(^∀^)ノ
カマボコお店で出して頂き有難う御座いました(o^∀^o)
とても美味しかったです、皆美味しいと残さず完食!!(゜∇゜)
ご馳走様でした。!(b^ー°)
…確か自分もマスターにカマボコおすそわけして頂く予定でしたが(゜∀゜;ノ)ノ自分がダウン前だったので忘れてすぐ帰ってしまった…次の日思い出した時には既に遅しでした。(┳◇┳)残念!!
又今度カマボコある時に伺いますのでヨロシクー!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ミラクル・ハチ子  at 2009年08月05日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。