てぃーだブログ › bar MALUTAのつぶやき › MALUTA › ふぅ~

2009年08月11日

ふぅ~

ふぅ~




今日はピザ生地こねこねの日!
コネたてです汗
















ふぅ~ 


1時間後・・・二次発酵完了!
約2倍に膨らみます。
これがおいしいピザになるんです。

あと形成ガンバロ汗汗


同じカテゴリー(MALUTA)の記事
くぶしみ
くぶしみ(2009-09-04 14:10)

おすすめ泡盛 国華
おすすめ泡盛 国華(2009-08-19 21:26)

お疲れサマー
お疲れサマー(2009-08-13 05:42)

毎年恒例
毎年恒例(2009-08-06 20:50)

やいまかんぶく
やいまかんぶく(2009-08-04 18:56)

八重山そば
八重山そば(2009-07-31 05:58)


Posted by maluta at 21:05│Comments(3)MALUTA
この記事へのコメント
お疲れ様です(^◇^)┛
発酵までに1時間っすか?こりゃ大変だ~(°□°;)
今オーブンレンジに発酵機能がついてるのがあるって知ってましたか?世の中便利になったもんだ(゜∇゜)

MALTAピザは生地から手作りだから美味しい~(o^∀^o)
MALTAピザファンの為にも、マスター頑張っておくれ(`∇´ゞ
近いうちに食べに行くのでヨロシクですV(^-^)V
Posted by ミラクル・ハチ子 at 2009年08月12日 00:20
ハチ子さんへ
レンジも試してみましたよ。なかなか均一に出来なくて・・やっばり自然発行が一番にたどりつたんです。便利さ、時短にに代わって代償になるものもあると思いますよ。それが味だったり触感だったり・・どっちを取るかでしょうね。また食べに来て下さいね
Posted by maluta at 2009年08月12日 06:27
こんにちわ
今頃 お休みかな?
今度、ピザキジの作り方教えてね y^^)
Posted by namimanamima at 2009年08月13日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。